今月はダブルチーズバーガートリオです、
ダブチのトモダチと銘打って、
学校のお友達をイメージした、
そんなネーミングの気分らしく、

ノグチは、野口五郎さんですか・・、
ヤグチって誰? そしてトリチとか、
そんなやつ、絶対クラスにいねーよ
・・。

とりあえず真ん中で目立つヤグチ君、
焼肉ソースがグッとくるチーズバーガー、
ヤグチ¥390。
DSC_1227j
&スパイシーチキンマックナゲット、
メガ辛スパイシーソース。

野口五郎さんは最近よく見かけんな、
メガネのおじさんはだれだろ?

というか、グッとくるとかは、
商品の構成じゃなくて、ただの感想文で、
具材のベーコンを無視してるから、ここは、

「や」き肉ソース、
「べ」-コン、
「チ」ーズバーガー、

の並びで「やべっち」にならないと
おかしくないか?

などと疑問をいだきつつ、上から目線、
チーズとベーコンが少し見えてる。
DSC_1227k
上のパンを取ってみると、
この辺は百円バーガーと同じで、
ディル風味のピクルスと、ケチャップ、
刻み玉ねぎ、アメリカンバーガーの王道です。
DSC_1227l
そしてベーコンが目立ってて、
その下にチーズ、ビーフパテ・・。

ビーフパテが二枚なんだな、
さらに一番下のパンに、
商品タイトルの、焼肉ソースです。
DSC_1227m
エバラ焼肉のたれと思えばチカイかな。

カットした断面図、パテ二枚とベーコン、
わりかし肉のボリュームがあるですよ。
DSC_1227n
豪華版の、ベーコンダブルチーズバーガー、
それが新しいトモダチのヤグチってことか
・・。

スパイシーチキンマックナゲット5ピース、
4種の選べるソースから、メガ辛スパイシー。
DSC_1227o
チキンのころもは揚げ粉に唐辛子を混ぜて、
それで唐揚げにしてて、そこそこ辛いです。

メガ辛ソースもマヨネーズに
唐辛子粉を混ぜたもので、
#辛さでKO 、というほどでもないけど、
けっこう辛いマヨネーズですね。
DSC_1227p
ということで、本日の報告おわり、
休日はマックが一番のトモダチです
・・。