リンガーハットグループの、
とんかつ屋さんです。

リンガーH 優待券が使えるんで、
興味はあるんだけど、行ったことがない。

アリオ柏3F の東側フードコートには、
長崎ちゃんぽんのリンガーがあって、
そこからウエストウィングに向かうと、
レストラン街があります、串カツ、
ステーキ、うどん、ローストビーフ、
洋食、中華、焼肉・・。

やっと濱かつに到着で、
はまかつランチ、とろろなし¥745。
DSC_1194l
なんか演出がよく出来てる感じ。

漬け物三種の小皿とか、
濃い目の色味が和食っぽいみそ汁、
五穀米、千切りきゃべつ、

定食のご飯、みそ汁、きゃべつ、漬物、
すべておかわりできます・・。

とんかつに、からしをのせる、
ひれかつですかね、びみょー・・。
DSC_1194o
オンザ五穀米・・。
DSC_1194q
平日午後の客のいない時間帯だったんで、
とんかつは揚げ置きみたいだった、
量は少ないけど、追加メニューとか、
豪華メニューなんかも、いろいろ
・・
白菜づけ、きゅうりのキューちゃん、大根漬け。
DSC_1194m
みそ汁の具をご飯の上に並べてみる、
わかめ、豆腐。
DSC_1194n
DSC_1194p
・・
醤油、ソース、七味、手前のつぼはごま、
なんかわからんけど、いっぱいあって。
DSC_1194r
各テーブルに小物がいろいろ揃ってて、
楽しい感じの調味料コーナー。

とんかつに限らず揚げ物は、
揚げてすぐに食べたほうがおいしいんで、
混んでる時間帯の方がいいかも
しんないね
・・。