いよいよ平成最後の昭和の日、
そんであさってからは新しい
令和の元号がはじまって、
いまここに三つの時代がクロスする、
まさに元号のトリニティですね
・・。

こちらは先週ファミマの百円セール、
三位一体のおむすび新メニューです。
DSC_1214s
けっこう変わったものを
新発売してきてますが・・。

ぐるっとベーコン。
DSC_1214u
DSC_1214u2
醤油ごはんの中にマヨネーズ
・・。

魚粉の香りと味がきょーれつな、
チャーハン仕立てで、味もグーです。
DSC_1214v
・・
食べるラー油のおにぎり、
中に生にんにくを刻んで入れてあって、
けっこう匂うかも、注意するとこかね。
DSC_1214w
こんかいは三つともかなり個性的で、
いい感じでした、連休おむすびと言えば、
ドライブのお供に必須のアイテムですな。

しかし今日はけっこう
いい天気なんですが・・。