今日までメニューかな、
ぎりぎりですが
・・。

にんにく醤油だれ、
スタミナ炒めとチキンカツ丼。
DSC_1213r
いつもの百円引き券で、
¥637→¥537 なんですが、
右半分はもやし炒め山と、マヨ添えですね、
左がチキンカツで・・。

チキンカツ。
DSC_1213s
マヨネーズのあたりを掘ってみる、
底のほうに醤油だれのご飯が見えてて。
DSC_1213t
もやし山に見えたのは肉野菜炒めで、
きゃべつと豚肉が出てきて、
塩味のブラックペッパー風味です。
DSC_1213u
豚肉アップ写真・・。
DSC_1213u2
というようなものでした。

肉野菜炒めとチキンカツが、
ドンブリの半分づつにのってて、
ご飯に醤油だれがかかってます。

二つの皿じゃなくて、
一つのどんぶりに二つの料理があって、
なんか、めんどくさがりの人に
ぴったりのメニューかもしらん。

とにかくきょうまでのメニューだと思います、
明日からは平成最後の特売フェアで、
来週は令和最初の特売になるそうです。
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/index.html
・・