4月限定のフェアメニュー、
ちゃんぽんは意外感あるな。

春の彩 (いろどり)、
あんかけチャンポン¥680。
DSC_1210f
春のお花畑をイメージしてます
・・。

うすい塩味のあんかけ、
海老にしっぽがついてて、
なると、チンゲン菜、玉子焼き、
きゃべつとか・・。
DSC_1210g
DSC_1210h
DSC_1210i
きくらげ見えてんね、白くて細長いのは、
なんだかわからなくて、にんじんとかも。

海老とかにかまのツートップ。
DSC_1210j
中はちゃんぽん麺ですね、
いつものラーメンとは食感がちがい、
リンガーハットともすこしちがう、
小麦粉感がある、とでも表現すれば・・。
DSC_1210k
透明な塩味のあん、
薄味で上品だけど、おいしいです、
なんの出汁かはわからない。
DSC_1210l
ちょっと珍しい感じのメニュー、
あっさりしてていいかも、

餃子の王将って、意外と達者やのお、
などと感想をひとり言しながら、
アリオ柏のフードコートです
・・。