いやー、年度末も無事過ぎて、
家の前にある大きな桜は、
二三分咲き、ってところでしょうか。

今週末は、お花見全開までは
もう一息で、こんなとき
日差しがすこしあればなあ・・。

Wダブル餃子定食¥650。
DSC_1177
これはボリュームありまっせー、
ご飯 + 餃子12個 + スープ
+ 選べるキムチ、または鶏唐揚げ2個。

じゃ、じゃん、じゃん ♪
(ターミネーターのテーマ)
DSC_1177b
圧倒される迫力。

中身はきゃべつ、ねぎ、豚肉かな・・。
DSC_1177c
けっこう一個の大きさが、
そこそこの量がある餃子だね。

キムチと仲良く、オンザライス。
DSC_1177d
キムチはやや辛、ご飯が進みます。

Wダブル餃子定食はお腹いっぱいになって、
なかなかよろしいんじゃないかと、
あとはビール頼んで千円くらいだけど、
うちはいっつもクルマだからな
・・。