今週年度末ですよねー、
まあ、いろいろと
・・。

ふっふっふっ、出ました50円引き券、
横にはなにやら焼き鯖が・・。
DSC_1205y
DSC_1205q
焼き鯖オンザ、ご飯の図。
DSC_1205w
この焼き鯖はいいですよ、
小さく見えるけど、わりとボリュームある。

全体写真はあるんだけど、
後から見たらまた白く光ってとんでるな、
窓際の席だったんで、ちょっとミスった、
一汁三菜朝膳、塩鯖定食¥490。
DSC_1205p
いちおう朝の光の中に、
天使が降臨してるとこです、
という説明にしとくか
・・

左側だけ撮ってみるとふつうに写る、
焼き鯖には、大根おろしがついてます。
納豆パックの上には小皿で、
納豆用の青ねぎ、野菜サラダ用のマヨネーズパック。
DSC_1205r
DSC_1205x
・・

生卵一個¥60 を追加で注文して、
組み合わせを変えた写真撮ってみた。
・・
一汁三菜朝膳、塩鯖たまごかけご飯定食¥560。
DSC_1205s
たまごかけご飯サラダ朝食¥360。
DSC_1205t
納豆サラダ朝食¥380。
DSC_1205u
※単品サイドメニューの料金表で、
セット値段を合計しました。

メニューにのってない
お好みの組み合わせ、という感じで
作ってみましたが。
・・

なんかお店で勝手に遊んでると、
怒られそうな感もあるけど、

でも逆に二組つづけて、クレーマーっぽい
客が来て、女の子の店員さんにブーブー
文句垂れてメニューチェンジを
やり放題してました。

やっぱ客の方が強いのか、
というか、吉野家のバイトも
わりかし大変ですね、などと思いつつ、
この塩鯖はけっこうイケてますぜ
・・。