いやー三月もそろそろ終わりで、
緊迫の三月決算期末モードの週に
突入なりましたですが
・・。

厚切りペッパーベーコンてりたま¥450。
DSC_1204o
&しゃかしゃかポテト、旨わさび、L¥350。

上から目線、ごまパンとか、
あかんべの舌がみえてます。
DSC_1204p
今回の目玉は、厚切りベーコン、
メジャーで測ったら、厚さ5ミリだった。
DSC_1204q
DSC_1204r
レタス、目玉焼き、醤油だれのポークパテ、
ベーコンはあらびきペッパーの
香りがすごいです・・。

断面図、ポークパテとベーコンの厚みが
ほぼ同じで、目玉焼きの存在感・・。
DSC_1204t
ベーコンの厚みがたしかに
きいてて、なかなかいいですよ
・・。

しゃかしゃかポテト旨わさび、
DSC_1204u
しゃかポテに、
はづれはなくて、
旨 (うま) わさび
・・。

わさびは春の季語かね?
とにかく日曜日は家族みんなで、
マックに決まりだね
・・。


・・
・・
去年、2018年3月ごろは、てりたまっくす。
はみだすハムてりたま¥450。
DSC_1105f
DSC_1105h
DSC_1105i
DSC_1105j
DSC_1105k
スモークハムでした・・。

・・
2017年3月ころの目玉焼きバーガー、
ギガベーコンてりたま¥420。
DSC_0984
DSC_0984b
DSC_0984c
DSC_0984d
DSC_0984e
マック史上最長の20センチベーコンとあり・・。

・・
2016年3月ころの、
カマンベールてりたま¥390。
DSC_0468
カマンベールはやや地味だったかな・・