3.11 もクリアして、
生き延びた人たちには、
9年目の生活がはじまるわけか、
なんかあっという間の八年でしたが
・・。

被災地復興応援メニュー、
野菜煮込みラーメン¥630。
DSC_1198c
※代金の内30円をあしなが育英会
「あしなが東日本大震災遺児支援募金」に
当社が責任を持って寄付させて頂きます
・・。

一杯食べると、30円の寄付、
いろんな外食チェーンで、こんなの
やればいいのにね、毎日ランチのたびに
何十円かを寄付できるとか、

野菜煮込みラーメンは、
3月限定のフェアメニューです。

横からのショットですが、
盛り上げた高さがわかる。
DSC_1198d
DSC_1198e
これもスープに野菜のだしの旨みが
溶け込んでいて、すっごいおいしい、
餃子の王将、けっこうヤルな
・・。

春キャベツがシャキシャキ!!
6種類の新鮮野菜がたっぷり
野菜の1日の摂取目標「350g※農水省」使用!!
などなど、いろいろ書いてある。
DSC_1198f
豚肉、にんじん、青ねぎ、もやし、
春きゃべつ、あとなんだろ・・。

麺です、玉ねぎ見えてる・・。
DSC_1198i
スープです、この色と濁り具合、
これがちょーぜつ野菜味のいい感じで、
野菜不足の人にもおすすめ。
DSC_1198g
この野菜煮込みラーメンは、逸品とおもうな、
三月の限定なんで、30円の寄付をしたい方も
食べてみるといいかもですよ
・・。