夢庵のお持ち帰り、得得フェアです、
2月12日-2月20日までの期間限定。

ペア天ぷらが半額¥1,080→¥540、
かにご飯弁当が¥1,187→¥1,079。

テイクアウト限定ですが。
DSC_1192h
上のふたつが、かにご飯弁当、
下がペア天ぷらで、箱がものすごい豪華。

かにご飯、星型にんじん、
三つ葉、細切りたくあん、錦糸たまご・・。
DSC_1192j
DSC_1192l
かにのほぐし身がけっこういっぱいです、
ご飯は、うす味の炊き込みご飯で
すこし柔らかめかな。

かにご飯弁当のおかず、
かぼちゃ、いか、えびの天ぷら、
鶏唐揚げ二個、ゆでオクラ、切り干し大根煮。
DSC_1192k
けっこう細かく作ってありますね。

こちらはペア天ぷら、
かぼちゃ、なす、オクラ、いか、
海老、きす、全部二個づつ入ってる。
DSC_1192i
持ち帰る途中は揚げたてなんで、
すごいいい匂いがしてました、
天つゆもいっぱいついてます、
これ五百円ならスーパーより安いと思いますよ。

いつも同じで、ネット予約して、
指定時間にお店に行くと、
すでに出来上がってて、あとは
会計するだけで、待ち時間がゼロよね。

コンビニ感覚で、素早くて簡単ですよ、
すかいらーくのネット予約で、
お弁当なんかが、おすすめなんですが
・・