きょうは神戸地震の記念日なんですね、
でもうちは、きのうの夜から水道管が
破裂していて、朝から水道管の
工事業者さんを手配して呼んでたり、
しっちゃかめっちゃかで大変だったのですが、

水道菅破れると、水が出なくなるんで、
災害被災地の皆さんの苦労が、
少しだけ実感としてわかりましたが
・・。


水道はともかく、やっぱ災害発生すれば、
コンビニが頼りになるんでしょうかね、
スープ仕立てのパスタ、
とろけるチーズのトマトクリームです。
DSC_1177o
フタ取って、モッツァレラとパルメザン?
現在はサイトのメニューから消えてますが。
DSC_1177p
アップにしてみる、
ベーコンぱせりとか。
DSC_1177q
レンチンすれば、チーズとトマトソースが
溶け出しきてますが。
DSC_1177s
これは、なかなかおいしいですよ、
コンビニパスタは最近グレードが
上がってて、完成度も高いです
・・。