成人式の三連休なら、これか?
若者じゃないから、わからんけど・・。

夕方5時以降の限定で、
バーガーメニューにプラス百円すると
パテが一枚追加されます。

倍グランガーリックペッパー¥490。
DSC_1184i
さしこも、これはアリだね!
とおっしゃってますが・・、
あんどポテトL¥320。

パテ二枚、くちびるみたいにも見えるかな、
この倍マックで、ちいさなお子さん相手に、
おしゃべりバーガーとかやってみせたら、
けっこう受けないかしら。

こんにちは、僕は倍マックだよ、
君の名前はなんていうの?
・・
DSC_1184j
上のパンをとってみると、
中はパテが二枚、ここ強調するとこです。
DSC_1184k
トマトとふつうのマヨ、川崎麻世。
レタスとビーフ100%パテが二枚です。

ここがネーミングの本体、
醤油ガーリックあらびきコショー味の
ソースが一番下にしいてあって、
DSC_1184l
にんにく効いてるうー、というか、
ブラックペッパーも香るし、
これもアリだね!

断面図、二階建ての
ビーフパテです、黄色いパン生地が
すっごい柔らかで、切るの苦労したわ・・。
DSC_1184m
どーですか、この牛肉のボリュームだよ。

ということで、休日の午後五時が
待ち遠しいぜ、残りあと7時間ですが
・・。