日経平均また下がってきて、
2万1千円の防衛ラインを
下に突き抜けてますが、、、
日銀黒田、敗れたり・・。

・・
・・

地味だけど、意外な新商品を
次々連発でくり出してくる、なか卯です。

なか卯は、海鮮メニューもけっこう
いいかなと思ってるんですが、
生ほたていくら丼¥890。
DSC_1174l
あたまの貝柱てんこ盛り状態、
これ上から見えない下にも、
4-5枚隠れてましたよ。

なんか贅沢ですね~♪
DSC_1174m
DSC_1174n
これはもう説明いらないな、
刻みわさびも付いてるし・・。
DSC_1174o
意外とほたての数が多くて、
家に持ち帰りにして、
ビール飲みながらとかが、いいかもお・・。
DSC_1174p
ほぼスーパー値段に近い
ほたてのフンパツ感がありましたー。

いちおう海鮮丼カテゴリなんですけど、
ご飯はすし飯じゃなくて、
ふつうの白ごはん、でも意外と
気にならずにおいしいよ
・・。