先月あたまころの、夜セブン。
夕方4時から50円引きセールで、
こんなの素早く見つけられないと、
コストカッターとは言えないよな・・。

それで買ってきたのはいいけどお、
テーブルの上に置いてたら、
家のわんちゃんが室内飼いで、
匂いに興味あったらしく、

前足でテーブルにのし上がって、
パッケージ踏んでしまったのでした。

せっかくキレイに作ってあったのに、
なんて日だ! とほほほ・・。

という無駄な前説で、少しケースがつぶれてる、
じっくり煮込んだ、ミートソースパスタ。
DSC_1167r
感じとしては、ど真ん中あたりを
踏んでるな・・。

ふたとってみると、
ミートソースの量はたっぷり。
DSC_1167s
なんかね、レトルトパックの
ミートソースよりは、
味が濃いかもお、みたいな
煮込み時間が効いてるといえばそんなで、
おいしいのは間違いありません・・。
DSC_1167t
コンビニ夜食のお供にでも
・・