ことしもついに、12月に到達いたしました。

なんか明るいイメージ系で
縁起良さげなタイトルはないか、
と探してみましたが
天国の最上階みたいな・・。

江戸前天丼、濱乃屋の天丼持ち帰り、
特上天丼¥1,069。
DSC_1173j
DSC_1173l
テイクアウト天丼で、ねたの数が多い、
海老二本、あなご、白身魚、イカ、
かぼちゃ、なす、海苔、かき揚げ・・。

お魚系の天ぷらの量が
はんぱないです。
DSC_1173m
尻尾のついた白身魚は、
ほうぼうって書いてある、
切り口こんな・・。
DSC_1173o
これも家で取り分けると、
二人分くらいは、ありますな・・。

濱乃屋は、アリオ柏の3Fフードコート、
天丼の専門店ですね、
ここもクリエイトレストランツの系列で、
優待券使えるんで、たまに持ち帰りしますが。
DSC_1173i
すこし傾いてるか・・。

以前、持ちかえった特上天丼には、
金目鯛の天ぷらが入ってたりして、
赤い皮が見えてます・・。
DSC_1166e
・・


・・
・・

比較用に前回記事の写真、
上天丼の持ち帰り¥755。
DSC_1101r
海老×2本、なす、いか、かき揚げ、
三日月かぼちゃ、すこしネタが少ないけど、
これでも十分ですね・・。
DSC_1101s
・・