おととい犬の散歩してて、
9時半に家を出て10時10分くらいかと思い、
スマホ見ると11時10分だった。

えーっ! て感じで、時間が
一時間ほどすすんでるんですけど、
これってよくオカルト話に聞く、
時間が飛ぶ現象だろうか?

などと言いつつ、
途中のセブンイレブンに寄って、
壁の時計と比べてみたら、スマホが
一時間すすんでるだけだった。

棚を見ると、
お弁当が50円引きセールだったので、
お弁当も買って、店を出たら、
スマホの時間も、もとに戻ってました。

電波の状態かいな? ちなみに
2012年のXperiaでけっこー古いですが・・。

しょうが焼き定食¥700。
DSC_1114
醤油が濃い系、生姜の香りはあまりなく、
マヨネーズ、ポテサラ、千切りきゃべつに、
スープ、ご飯、お漬物。
DSC_1114b
肉です・・。
DSC_1114c
もう少し別の場所・・。
DSC_1114d
ポテサラ、スープ。
DSC_1114e
しょうが焼きオンザライス、
マヨネーズが効いてる・・。
DSC_1114f
漬け物、きゅーりのキューちゃん。
DSC_1114g
ということでした、
値段的には日高屋の最高峰、
醤油味が強くて、甘さ控えめ、
でもそつのない味付けで、おいしいです。

関東で、休日に行くとこない人は、
駅前をふらふらして、
日高屋でビール飲むのはいかがでしょう?
お酒と餃子セットが安かったような・・。