今月のフェアメニューは、
テキサスバーガーとアイダホバーガー、
どっちを選ぶかと言えば、
とりあえずアイダホポテトかな・・。

映画のフィールドオブドリームスで、
とうもろこし畑から出て来る幽霊の?
往年の大リーガーにケビンコスナーが、

「ここは天国かい?」って聞かれて
ケビンが「いや、アイオワだ」と何度も
答えるギャグが、けっこう好きなんですけど。

アイダホバーガー¥490。
DSC_1169f
&カケテミーヨ、コーラのL。

アイダホからやって来ました。
DSC_1169g
カツみたいに大きく目立ってるのは
ハッシュドポテトです。

一番上のパンをとると、
からしマヨネーズと玉ねぎ、
その下、Xウィング状態のベーコンですね。
DSC_1169h
ベーコンの下にチーズと
ハッシュドポテトも見えてて。

ポテトとビーフパテの間には
なにもないみたいです。
DSC_1169i
一番下のパンと、
ビーフパテの間はテリヤキソース、
甘い醤油味のブラックペッパー風味。
DSC_1169j
・・
二つに切った断面図、
ハッシュドポテトがけっこう効き目あって、
おいしいと思います。
DSC_1169k
ハッシュしてます・・。
DSC_1169l
・・

カケテミーヨ。
DSC_1169m
わりかしおいしい味付けの、
ホワイトソースですね、
ハムだかなんだか、肉のかけらも入ってて
・・。
DSC_1169n
・・

・・
・・

フィールドオブドリームスの最後は、
ケビンコスナーが逆に大リーガーに
聞き返すんだけど、

ケビン「天国ってどんなとこ?」

大リーガー「夢がかなうところさ。」

だそうですよ・・。