十月限定メニューだそうですが、
サイトの説明にはこうあって、

野菜たっぷり、柔らか国産もつ使用!!
麺に絡むコクのある豚骨スープと
ニラ、高菜などのアクセントが絶妙!!

もつ煮込み野菜ラーメン¥740。
DSC_1164v
ニラ、ゴマ、キクラゲ? 紅生姜、高菜、
白菜とかきゃべつ、もやし。
DSC_1164x
どんぶり半回転して、
裏側にはモツが見えてます。
DSC_1164y
麺をひっぱり出して、
王将の標準麺かな・・。
DSC_1164w
モツを並べてみる、
全部で6-7個だったような、
ポスター写真ほどはいっぱい入ってないです、
味は柔らかくて下処理もできてる感じ、
上品なモツですね。
DSC_1164z2
スープは、とんこつというよりも、
なんか豆乳のミルクっぽい味が強い。
DSC_1164z
でもあっさりしてて、おいしい。

プラス150円で、杏仁豆腐と餃子3個のセット、
プラス200円で、ライス小と餃子3個セット。
10月31日までの限定メニューらしいです、

場所はアリオ柏の3Fフードコートでした・・。



・・
・・

こちら日高屋、期間限定、
モツ野菜ラーメン、今年もやってて¥610。
DSC_1074g
DSC_1074h
DSC_1074i
去年10月の写真で、こちらも
醤油スープ+豆乳+豆板醤、
と味の感想を書いてあって、
豆乳を入れるものなんかしら・・。

・・

これも去年、八月ころの日高屋、
期間限定、モツ野菜スタミナ炒め定食¥650。
DSC_1053b
DSC_1053d
DSC_1053e
モツ食べたほうがいいよな・・。