また週末、穏やかな秋の日差しで、
庭の花壇に紫蘇がいっぱい生えてて、
そろそろ枯れだしてるから、
全部抜いて整理してみました。

枯れ葉なんかも竹ぼうきで掃除して、
ほうきのざっ、ざっ、という音も
なんか秋の風情があります
・・。

名前がかわいらしい謎メニュー。
パコリタン¥950、ご飯、みそ汁付き。
DSC_1151
うーん、摩訶不思議なルックス。

ちょっと本体に寄ってみて、
DSC_1151b
鉄皿ナポリタンの上に、
豚肉から揚げ (パーコー排骨) が
のっているようです。

さらに寄る・・。
DSC_1151c
豚肉揚げはけっこう肉厚で、
ねぎかな?ピーマンとか。

ナポリタンはごくふつーですが、
この普通さがおいしいんだよな。
DSC_1151e
みそ汁にも豚肉が入って、
とん汁仕立てになってます。
DSC_1151d
八月のお盆過ぎたころだったんで、
ソフトクリーム¥150、追加してみた。
DSC_1151f
さすがにお盆をすぎると、
店内ガラガラで、写真撮るにはいいかも。
DSC_1151h
万世は、メニュー見ると、
わりかし高級系なステーキハウスで、
フォルクスより高い値段設定みたい。

このときのお店は、他に2組しか客がいなくて、
それでも入口に一番近い駐車スペースには、
どでかいレクサスが止まってたから、
はー、そんな感じですか、という
・・。