九月のはじめころ、
また魚屋路 (ととやみち) 行ってみたいなー、
と思ってサイトをのぞいたら、
食中毒発生で、全店営業自粛中だそうです。

でも個人的には、行ってみたいお店の
ランキング上位なんで、
ときどきサイトを見てたけど、
九月末まで厳重に衛生チェックを続けて、
ようやく営業再開したらしいです。

びみょーに高級志向の回転ずし、
でもランチなら少しは安い、
日替わりちらし、みそしる付き¥693。
DSC_1130

これは6月初めに行った時の絵柄で、
右端には玉子焼きが二枚あったんですが、
同行の方に一枚プレゼントしました。

雑談に身が入ると写真撮るのを忘れてしまい、
やっぱこういうのは、一人で集中しないと、
なかなかうまくいかないな、
とりあえず写真一枚だけで・・。

魚屋路 店舗検索             
https://store-info.skylark.co.jp/totoyamichi/?_resl=true