29日だから肉の日ですが、
こんなのがあった・・。

月光バーガー¥490。
DSC_1159r

あんど紫いもシェイクM ¥250、
ポテトフライL。


紫いもマックシェイク。

DSC_1159s
マックシェイクの中では、
ダントツ美味の部類、他の人にも
小分けして飲ませたら、
絶賛の嵐だったね。

紫いも野菜汁4%、
さつまいもエキス配合とある・・。

そして、なぞの月光・・。
DSC_1159t
三人組、影狩りの刺客、月光だな・・。
成田三樹夫さん、十兵衛は石原の裕ちゃん。
日光の人がわからん。

ビーフパテ3枚のせ・・。
DSC_1159u
パテ三枚のメニューですね?
って店員さんに聞かれたけど、

パテ三枚の意味がいまいち読み取れず、
薬師三尊像の左ぞなえ、月光菩薩とか?
おさつ (菩薩) シェイクだしな。

裏がわはアカンベの舌出てます。
DSC_1159y
・・
パーツはこんな、
上のバンズパンをとると、
ベーコンが見えて、間にケチャップマヨの
オーロラソース。
DSC_1159v
ベーコンの下には
丸い型枠で焼いた目玉焼き、
その下にビーフパテ三枚で、
一番下はパンです、ややピン甘。
DSC_1159w
断面も切ってみる、
ビフパテ三枚のボリュームが売り。
DSC_1159x
パテ三枚の意味が謎ですが、
去年は、サイトで見つけてお店に行ったら
もう売り切れで、でもきょうあたりはまだ、
マックサイトには出てて、間に合うかも。

たぶん、9月15日の十五夜あたりは、
月見バーガーを売ってて、そのあと
中秋の名月に向けて追加メニューとして、
一瞬だけ現れて消える、そんな感じの、
歌謡メロディーにもあったような・・。