週末ですが、最近連休が多いな、
とりあえず敬老の日ですか、
でも連休とか言われてもねー・・。

・・・
からやま、極ダレ丼。
かつやみたいな、百円引き券を使うと、
¥637 → ¥537 の持ち帰り弁当。
DSC_1147v
刺身のつまの大根と千切りキャベツ、
その上に極だれが、かかってます。
DSC_1147w
極だれのアップ、
にんにく甘醤油のたれです。
DSC_1147x
鳥の大判一枚肉のから揚げ、
それをカットして、ご飯の上にのせてます。
DSC_1147y
お肉のボリュームもあって、
にんにく風味の甘醤油もおいしくて、
値段も安いし、けっこういいと思うけど、

からやまは店舗の数が
すくないからな・・。

週末のドライブ途中にでも
見つけたら寄ってみてください、
から揚げのみテイクアウトもオッケー。
・・
店舗一覧。
http://karayama.com/shoplist/
メニュー。
http://karayama.com/menu/