いやー、なんか涼しくなって、
すごい楽ちんだわー、
などと言いつつ、週末は台風くるのか・・。

冷やし豚しゃぶキムチ担々うどん、
¥650。
DSC_1144h
この豪華さにして、なか卯ならではの
このお値段ですね・・。

通常の冷やし坦々うどんに
キムチと豚しゃぶをダブルトッピング。
DSC_1144i
甘ーい肉味噌。
DSC_1144k
全部混ぜてみます、バラエティ感があって、
キムチの味と肉味噌の甘い味が
絶妙なハーモニーを奏で、
まさに神の世界のうどんとでも表現すれば
・・。
DSC_1144m
そしてなか卯の至宝、
坦々スープ、ゴマの香りがきいてて
おいしいよ。
DSC_1144l
やっぱ気温がだいぶ下がったとはいえ、
夏ですからね、こういう冷たくて、
つるっと入るメニューがよろしいかと・・。


・・
・・

こちら通常版、冷やし坦々うどん並¥490。
この上にキムチと豚しゃぶがのってたわけね。
DSC_1019f
DSC_1019g
DSC_1019h
なか卯が放つ、夏の刺客、
ということで・・。