どん亭の週替わりランチ、
まだワンコインぽっきりだったころのある日、
去年6月始めの写真ですね¥500。
DSC_1030j
から揚げにマヨネーズのせ、
みそ汁付き、ご飯おおもりおっけーで、
うしろにレタス山・・。

から揚げ定食というのもあるんだけど、
そちらはころもがサクサク系で、
こちらはなぜかしっとりころもにマヨのせで・・。
DSC_1030l
これもけっこうよかったですが、
いまは値上げして¥648 になってます。

テーブルについてる調味料と
鍋のしめの麺につかう粉のスープ、
うどんつゆと中華麺スープを一つずつもらって、
家で味見してみたら、どちらも薄味でした。
DSC_1030i
どん亭の週替わりランチも
お店がキレイだったりするんで、
そんな意味でいいかなとは思うんですが、

¥500 → ¥648、の値上げになったとき、
他の外食チェーンの六百円メニューが、
ライバルになってしまうんで、
そのへんがどうなんすかね・・。

どん亭、お昼の特別お品書き
http://www.don-tei.jp/menu/tei_sp_lunch.html


・・
・・

こちら、去年5月の唐揚げ定食。
DSC_1013d
DSC_1013f
サクサク感あるから揚げで、
チキン南蛮とはころものレシピが違うみたい、
このサクサクから揚げはなかなか
秀逸な出来栄えだったと思いますよ。

店内写真これ、
各テーブルの真ん中にIHコンロ・・。
DSC_1013c
・・。