またまた、なんだか不思議なメニュー、

ふわふわたまご × とろとろチーズ
――――――
チキンカツ、、。

こんな説明図のようなものが・・、
ふわとろオムチーズチキンカツ丼、
これも輪廻のクーポン券で¥637 → ¥537。
DSC_1132
チキンカツ丼のうえに
丸いかたちのチーズオムレツのってます、
帽子みたいにも見えるけど、
ケチャップもたっぷり。

オムレツの真ん中あたりには
チーズがいっぱい仕込んであって、
ちょっと割ってみると、この糸ひき具合・・。
DSC_1135
・・
オムレツをめくってみると、
ご飯の上に千切りキャベツ、
その上にはやや肉厚な感じのチキンカツが並んで、
ここにもケチャップがいっぱいかかってて。
DSC_1133
ご飯が見えるまで掘り下げてみます。
DSC_1134
最近のチーズメニュー全盛な業界の中では
チーズの味が主張してる感じで、
チーズとかケチャプが嫌いでなければ
けっこうおいしいんじゃないでしょうか・・。

なかなかアイデアメニューですが、
このチーズオムレツの作り方は、
けっこう難しそうで、お店で食べたほうが
簡単なのかもしんないな。

後からきた客がチキンタルタル定食を頼んで、
それが運ばれて、さらにしばらく待って
出てきたから、調理時間もかかってる
みたいです・・。

・・
待ってる間に店内の様子を・・。
DSC_1131g
・・

・・
・・

こちらは社会に衝撃を与えた問題作、
前々回フェアの、ふわたまレッド (炎) チキンカツ丼、
百円引き券で¥637 → ¥537。
DSC_1102f
DSC_1102g
DSC_1102h
めちゃめちゃ辛かったです・・。