なんか最近、無理やりチーズメニュー
みたいのが多い外食業界ですけど、
EUから来たチーズかしら・・。

松屋なら、チーズタッカルビ、チーズハンバーグ、
ときて、ちかごろ三番目のチーズ刺客です、
旨辛チーズポテト牛めし並¥590。
DSC_1124h
黒胡麻焙煎七味とみそ汁つき、
牛めしらしきどんぶりの真ん中に白いドーム、
そして白いひものようなものが・・。

近くで見ると、白いひもは、トーストにのせる
とろけるチーズみたいなものでしょうか。
DSC_1124i
松屋サイトの説明によれば、

松屋自慢のポテトサラダと、
ゴーダ、モッツァレラ、レッドチェダー、
3種類のチーズを牛めしに乗せ、
特製旨辛ダレをかけました・・。

手前をちょっと掘ってみると、
中はいつものプレミアム牛めしなのが
わかります、玉ねぎとか・・。
DSC_1124k
真ん中の白いドームを割ってみると、
中はポテサラ、外側を四角いシートの
チーズで風呂敷みたいに包んで、
炙りの焼きを入れて、パセリをふる。
DSC_1124l
けっこう、凝ってるけど・・。

焙煎七味かけてみた、
黒胡麻っぽい色味です・・。
DSC_1124m
チーズ好きと、新メニューが好きな人のために、
という感じかね。

たとえば新緑の季節に、持ち帰り松弁にして、
車の中で食べてみたら、おいしいかも・・。

・・
・・

今年2月、チーズタッカルビ定食¥730。
DSC_1096t
・・

・・
去年の7月ごろ、
トマトチーズハンバーグ定食¥650。
DSC_1026
DSC_1026b
DSC_1026c
・・

・・
2016年の10月頃、
チーズフォンデュエッグハンバーグ定食、
ご飯並¥710、
DSC_0871
DSC_0871b
・・

・・
チーズインハンバーグカレー、
2016年3月ころで、ご飯並¥630。
DSC_0486

DSC_0488
松屋のチーズメニューいろいろでしたー
・・。