さっ、行楽ドライバーのみなさん、
連休最後の聖戦ですね・・。

セブンイレブンは2万店舗達成で、
たとえ道に迷ったとしても、どこにでも
お店が現れる安心感ありますが、
これは4月28日から5月2日までの5日間限定で、
おにぎり百円セールやってました、
手巻き寿司も百円で・・。

高菜混ぜ飯と明太子、玉子を添えたそば飯、
手巻寿司、ねぎサーモン巻、うめ納豆巻。
DSC_1120
・・

高菜混ぜ飯と明太子。
DSC_1120b
DSC_1120c
・・
玉子をそえた、そば飯。
DSC_1120d
DSC_1120f
手前に焼きそばのかけらが少し見えて、
ご飯が焼きそばウスターソースの味付けになってる、
目玉焼きの下には玉子の黄身が仕込んであったり・・。

左、うめ納豆巻、カリカリ梅入り、
右はねぎサーモン。
DSC_1120h
・・

また別の日ですが、
小さな五穀ごはん、大葉味噌、
手巻寿司、ロースとんかつ巻・・。
DSC_1120j
・・
小さな五穀ごはん、大葉味噌おにぎり。
DSC_1120m
DSC_1120l
小さなおむすび、中にも味噌入ってる、
しその葉は乾燥してしわしわかも・・。

ロースとんかつ巻、小さいけどロース。
DSC_1120n
・・

連休ドライバーのみなさんは
これからは眠気との戦いです、
渋滞を走ってると、なぜか助手席とリヤシートの
全員で、ガーガーいって寝てんだよねー、
まっ、お気をつけて・・。