昨日の夜中はすごいどしゃ降り豪雨で、
バケツでぶちまけた、とか言いますが、
雨粒じゃなくて、水のカタマリが
グシャッ! って感じで屋根に落ちてくる。

おまけに明け方にはカミナリが鳴り出して、
家の中で犬がうろうろして騒いでて、
わたしの寝床の横まで報告に来てました・・。

・・
月も変わって、いよいよ年度末の
世界最終決戦の時がやってきます、
とりあえずはココスの日替わりランチ・・。
DSC_1079p
ハンバーグトマトソース、アジフライ、
ご飯とスープバー付きで¥680。

ライス大盛りサービスとかもおっけーで、
近くでみるとこんな・・。
DSC_1079q
ハンバーグとあじふらいをカットする・・。
DSC_1079s
ハンバーグはふっくら、
アジフライもサクッと揚がってて、
サラダにドレッシングとかで、全体的にいい感じ。

これ去年11月中ごろのメニューで、
現在は組み合わせが変わって、

月曜日、おろしハンバーグ&アジフライ&から揚げ
水曜日、トマトハンバーグ&ベーコン&から揚げ

で、から揚げ二個追加で税抜き値段なら
¥630→¥680、の値段も50円値上げ、
一番安い日替わりランチが7百円超え
というのは少しナニですが、その下なら
ガストの日替わりランチ¥539 もあるもんな・・。

ココス、ランチメニュー
https://www.cocos-jpn.co.jp/menu/lunch/