今日は朝起きたら、はっ? てな感じで、
まーたダウ平均が1000ドル下げですか、
もういい加減にしてくださいっ、
泣いてる投資家さんもいっぱいいるんですよ!

などと言いつつ、こんだけ乱高下すると、
6日火曜日につづいて、すでに二回目ですから
もうみんな、株価の動きに目が慣れてきてる頃でしょ、
株のさや抜き職人にとっては
絶好の稼ぎ場所なんじゃないかしら。

かんたんに言えば、朝一売り込まれた底値を拾って、
午前中リバウンドしたわずかな値幅だけを
抜いて売り逃げるだけ、

また崩れてくれば底値で拾い、リバで売り、
あとは一日中これを繰り返すだけの単純な作業ですね・・。


・・
・・

ミニストップの、ナポリタンスパゲティと
明太子マヨネーズ。
DSC_1094v
中身はファミリーマートのナポリタンと
ほぼ同じものみたいですけど、529kcal、
ポークソーセージ、ピーマン、チーズ・・。

もっちり系の歯ごたえがある麺で、
わりと個性的、甘いケチャップソースで、
DSC_1094x
ウインナーが二本・・。
DSC_1094y
この味でいいんじゃないでしょうか、
値段もそこそこリーズナブルだし。

・・
明太子マヨネーズ、シーザーソースが隠し味、189kcal
DSC_1094w
何百億円もの資金をかかえて、
相場を動かしてるトレーダーさんたちも、
コンビニのおにぎり食べてるんでしょうか?
・・

来週のファミマは、おにぎり百円セールですと、
2月13日火曜日から、17日の土曜日まで、
おにぎり好きは来週のファミマに大集合ですね・・。