創作メニュー工房、みたくなってる、
どん亭の週替わりワンコインランチですが、
寒い時期にぴったりなこれ・・。

カレーうどん、ご飯とピンク大根漬けがついて¥500。
DSC_1078g
メニュー刷新で、もうなくなっちゃってるみたいで、
ついでに特別お品書きも値上げの税抜き¥600 、
三割ほどアップらしいです・・。

でもこのメニューがなかなかよくて、
さすがのしゃぶしゃぶレストランで、
豚肉の大盤振る舞いです。
DSC_1078i
うどんがすごい太くて、
ほうとうの二倍くらいの幅ありそう・・。
DSC_1078j
で、なによりこのメニューの素晴らしいところは、
デフォでご飯が付いてるとこ、
うどんの後は、とーぜんこうなる・・。
DSC_1078m
なんかめちゃくちゃいいと思いますが、
このメニューもうやらないのか、
しかも三割値上げとか・・。

ペットボトルの麺つゆ + レトルトカレー、
しゃぶしゃぶ用の薄切り豚肉、そして長葱、
白ご飯、そんな材料を用意すれば再現できるかも・・。