朝起きたら、雪が積もってる、
でも道路はもう溶けてるから、あとは
日差しが出てくればいいんだけど、
今日は一日曇りの予報ですか・・。

こんなときは、日高屋を呼び出すしかないな、
ピリ辛とんこつネギラーメン¥560。
DSC_1093v
ねぎは左のお皿に別盛りなってます、
クーポン使って味玉¥50 追加・・。

とんこつスープの上にラー油ですね。
DSC_1093w
チャーシュー2枚、海苔一枚、
味玉と、ねぎの小口切り・・。

どどーんとねぎ投入して、麺リフト・・。
DSC_1093x
このとんこつスープはイケてますな、
上に浮いてるラー油も適度な辛さでいい感じ。

日高屋のどんぶりは、魔法陣にも見えるから、
これがぐるぐる回りだして、お日様を召喚する・・、
そんなイメージで食べるといいかもおー。