しかし仮想通貨は、
たいへんなことになってますが、
株好きから見ると、実体のない虚業は
最後に暴落する危険性が高いので、
見てるだけになりがちですかね・・。

ニッポン味わい探訪、愛知 海老天むす¥145 と、
店内のワゴンセールから拾ってきた
どん兵衛グリーンカレーうどん¥116。
DSC_1093y2
どん兵衛は、象のイラストが「タイラブユー」と言ってます、
21種の本格スパイスとか、ハスの花とか
東南アジアアート?全開のパッケージで・・。

海老天が顔を出してる・・。
DSC_1093z
中を割るとこんな感じ・・、
袋には海老二尾入りって書いてある。
DSC_1093z2

・・
グリーンどん兵衛、お湯を入れて4分後・・。
DSC_1094w3
グリーンカレーの青臭い香りが、
ものすご漂ってます、でもカレースープは薄くて
ふつうのカップうどんとあまり変わらないかな。
DSC_1094w4
グリーンカレーうどんは
どん兵衛のレギュラーではないかしらん?

たまたま珍しいものに出会った感じで、
UFOに遭遇したようなもんかも・・。