えびちゃんぽんの兄弟分、
えびは酸っぱ辛いトムヤムクンスープで、
でも今回のかきは味噌味スープ。

4種の味噌をブレンドしたとある、
かきちゃんぽんみそ、スモール¥745。
DSC_1086g
スモールとはいっても、麺が半分になっただけで、
野菜は変わらず360gだから量が多いです、
食べても食べても野菜が下から出てくる・・。

牡蠣が二個、レギュラーは4個かな?
DSC_1086h
牡蠣のアップ・・。
DSC_1086i
4種の味噌をブレンドした、
ちゃんぽんのみそスープ、
イメージはカキの土手鍋でしょうが・・。
DSC_1086j
ということで、もう終わってるメニューだけど、
味噌ちゃんぽんはまだやってるみたいね。

毎年恒例なんで、今年の秋にはまた
でてくるのかも・・。

リンガーハットはショッピングモールの
フードコートなら大抵ありそうな感じのチェーン店です・・。

・・
・・

こないだのえびちゃんぽんトムヤム、
こちらもスモールだけど、酸っぱ辛い味で¥745。
DSC_1082s
DSC_1082t
DSC_1082u
どっちも変わった味で、野菜たっぷりの
スープちゃんぽん、寒い日におすすめだね。