朝起きたらすごい雪、
庭の花壇に垂直に立ててある竹の棒に
真横に向かって五センチほど雪が積もって
固まってます。

こういうのを樹氷っていうのかな?
初めて見たわ・・。

・・
ゆで太郎、曜日替わりのマル得セットで、
お値段¥650 → ¥500 と150円安くなる、
木曜日が季節のメニューになってて、
今回は、ミニ牡蠣天とじ丼とかけそばのセット¥500。
DSC_1090r
これがミニ天とじ丼、
ポスターには、牡蠣五個入ってます、とあり。
DSC_1090t
牡蠣の天ぷらを、わりとあっさり味の卵とじに、
福神漬けとか・・。
DSC_1090v
かけそばには、無料クーポンで
生卵もらいました。
DSC_1090u
これでもうお腹いっぱいです。

それで今日とりあえずの問題は、
家の前に雪積もってて、くるま出せないんだよね・・。


・・
こんな感じで、横向きに積もってます。
DSC_1095p