冬の寒いよー、という日はこれですね、
期間限定マル辛、チゲ味噌らーめん¥590。
DSC_1084
マル辛の炎マークが一個立ってますが、そんな辛くもなくて、
らーめん+キムチ卵トッピングでボリュームがある。

キムチをスープで煮て、白菜が柔らかくなったら、
卵とじにして味噌らーめんの上にのせる、
そんな感じのレシピでしょうか。

DSC_1084c
にらとか玉ねぎとか見えて、白菜がすごい多い、
キムチの唐辛子の赤が点々と・・。

土台部分は、味噌らーめんてことか。
DSC_1084d
キムチを卵とじにするのはいいアイデア、
らーめんに合ってる組み合わせですね。

でも日高屋のある駅前までは寒くてとてもいけねー、
という方は、近所のコンビニで袋らーめんと
キムチ、生卵を買ってきて、自宅で作れば
似たようなものができるます・・。