はま寿司の、ドラゴンフルーツ。
これ見た目が、かわいい系だね。

作りものじゃなくて、自然界にこういうものが存在して、、
おもちゃみたいなビジュアル ! ってな感じですけど。
DSC_0241
味はふつうに、弱めの甘味と酸味、
うしろはフェアメニューのあんきも軍艦と、
個人的に地味ーに好きな、まぐろの竜田揚げ。

で、ドラゴンの実を食べて、裏返した図がこれです。
まさにレッド・ドラゴンのウロコにも見えるし、
ゆるキャラのぬいぐるみ、みたいに見えなくもない。
DSC_0244

後ろは、ついでにフェアメニューの、さんまと豚とろ。
この炙り豚とろ柚子胡椒が、意外と美味しい。

支払いはまたまた、ゼンショーの株主優待券使えて、
¥594 - 株主優待券¥500 = ¥94だけでした。