寒い朝がつづきますが、
もうすこし日差しがあればいいけど・・。

♪ グラ・コロ、♪ グラ・コロっ・・。
DSC_1073j
・・
ちょっとこれさー、グラタンのクリームソースは
マカロニあんまり入ってないけど、クリームの味は
そこそこで、そして上には丁寧にタルタルのってますが、

ところが、コロッケにはウスターソースがかけ過ぎで
これがくどくて全体の味が台無しなんだな、せっかく
クリームとタルタルが上品な感じなのに・・。
DSC_1073l
古い故事成語に「蛇足」ってあるけど、
ウスターソースが多過ぎてへびの足じゃんね、
などと、150円の調理パンにクレーマーしてみた・・。

・・
旨辛担々麵はなかなかいいです¥142、
プライベートぶらんどは、監修もののカップ麺より
値段が安くてお得、ラー油の小袋がついてて、
真ん中へんのオレンジ色の油がそれですね。
DSC_1078o
おにぎりとカップ麺もいいけど、調理パンとカップ麺の組み合わせも、
さっ、あなたならどちらを選びますか・・。