やっぱ日曜といえば、松屋ですな。

甘ーいテリヤキソースの、
ベーコントッピングハンバーグ、
目玉焼きもついて、ご飯並盛¥630。
DSC_1069p
ご飯、野菜サラダ、味噌汁、目玉焼き、
テリヤキソースの中にはベーコンぱらぱら、
ぷらす40円で、ポテサラトッピングとか・・。

ハンバーグは、松屋いつもの標準業務用ですね、
厚みもこのくらいあってそこそこで、とくに変わりなくて、
ベーコン並べて、目玉焼きの黄身がソースと混ざります。
DSC_1069q
で、このテリヤキソースですが・・。
松屋過去記事を見直しても、もっとも甘口の醤油ソースで、
こんだけ甘いのは記憶にないな、やばいくらいの甘さ、とでも。

甘口好きな人にはおすすめ、逆に甘いのがダメな人は
やめて他のメニューの方がいいかも。

でもスプーンが付いてるんで、この甘ーいてりやきソースを
白いご飯にかけて食べると、スゴいおいしいよ。

雨が降ってる、日曜午後の静謐なひとときにでも
いかがでしょうか・・。