そろそろこんなメニューがぴったりの季節、
定番のさばみそです¥630。
DSC_0864d
きょねん9月末、ちょうど一年前の写真ですが、
このころ¥630 値段の三つのメニュー、
さば焼き、鯖味噌、豚生姜焼きが、¥490で
食べられるお得なキャンペーンをやってました、
これがワンコインなら、けっこーいいですよね・・。

七味唐辛子・・。
DSC_0864g
やっぱ缶詰とも、レトルトパックとも違う、
お店で食べるこのリアルタイム煮魚感、やや甘口みそだれ、
いんげん、厚揚げ、冷やっこ、みそ汁、大根漬け、
ご飯は自分でお替りして食べほうだい・・。

ご飯の上に着地成功しました・・。
DSC_0864h
いいですねー、やっぱサバミー最高、ぐっ!!
でも今年は通常値段の¥630 だね。

というか、やよい軒のサイトをちらっとのぞいたら、
さんまの塩焼き定食はじめたみたいですよ・・。
http://www.yayoiken.com/menu_list/