連休だから、ちょっと贅沢を、
などと思いつつ、結局最後に行きつくところは、
松屋なんだな、これが。
ある種Bグルの聖地ともいえるわけで・・。

旨辛豚カルビW定食¥890。
DSC_1065b
やっぱ「家呑み」の場合は、持ち帰りに限ります。

豚カルビ・・、そして小松菜ナムル。
DSC_1065c
すごい赤いけど、タイトルほど辛くはなくて、
ぎゃくにけっこう甘口で、見た目からは意表を衝いてますね、
W盛りなので完全に二人分。
ナムルはごま油の香りが・・。

ライスオンザ豚カルビ・・。
DSC_1065d
ふつうサイズのご飯並盛りなら¥590 です・・。

・・
・・
きょうは台風一過、気温が30度超えだそうで、
家の増築したサンルームの屋根がトタンなんですけど
きのう大雨の中、絶好のチャンスなんで、
屋根に登ってタワシがけの水洗いしときました。

きょうは、このピーカン天気の下、屋根の傷んだところを
補修のペンキ塗りする予定・・。