さんま不漁で、スーパー値段は一匹二百円。
買おうと思うけど、毎年一匹百円だから、
それがあたまにあって、なかなか手が出ないんだなー・・、

そこに商機を見い出したのが、すき家ビジネスです、
さんま蒲焼き丼並、大根おろしと山椒つきで¥580。
DSC_1064r
んな感じ、第一印象はさんまがデカい・・。

裏返してみると・・。
DSC_1064s
骨がまったくない、見事なさばき加減、
たれは甘醤油だれのとろとろで・・、

なかなかおいしいんちゃう? ちょーしたマルハの
さんま蒲焼き缶がお好きなら、はまる味ですな・・。
DSC_1064t
さんまの身もボリュームあって、歯ごたえあるし、
満足感あるかも、左から山椒、おろし、紅生姜、
ごはんの上には甘醤油だれと、細切り海苔。

ことしはまだ、さんまを食べてない方に
いかがでしょうか・・。

9月29日まで、すき家のモバイルクーポンで、
さんま蒲焼き丼を含んだ海鮮丼が50円引きセールですと・・。