ガストの日替わりじゃない、選べるランチ。

チキンのミートソース、バジリコ風味。
ライスとスープバー付きで¥646。
DSC_1051h
ころころ切りのチキンと、スナップえんどう、
なす、レタス、紫たまねぎ、ひき肉のソース。

このソースがスカボロフェアで、
パセリ、セージ、ローズマリー、タイムの、
ハーブの香りがスゴイしてて、鶏肉と合ってんな。

そして上にちらほら見えてる緑色が、
バジリコオイルの、完ぺきなイタリアン、
お皿の白を加えて、マルガリータカラーですね・・。

全体写真は、ちと暗かったか・・。
DSC_1051g

ランチタイムは、ライスのご飯が大盛り無料です。

さらに目標に最接近中・・。
DSC_1051i
彦摩呂風なら、香りの宝箱や~♪ な感じで、
味もいいし、もうイタリアンレストランいらんわね。

待ってる間ひまだから、ついスープの写真を撮ってしまう。
DSC_1051f
あらびきコショー・・。