祝!花咲徳栄、優勝おめでとー、
パン、パン、パパンッ!!
お隣りの埼玉県代表だから、親近感あるわー・・。

ということで、甲子園終われば夏もそろそろ終わり、
きのうは処暑で、今朝はちょっと涼しいですが、
出世法師、直虎ちゃん手巻き、タンドリーチキン・・。
DSC_1055p
DSC_1055q
丸Cマークは、浜松市の著作権なんだ、
出世大名家康くんも、ここんとこの大河は曳馬野(浜松)攻めで
そこそこわかるけど、なんでピアノの鍵盤持ってるの?
えっ?ヤマハって浜松市だったのか??

チキンと枝豆入ってるうー・・。
DSC_1055r
直虎ちゃん手巻きは全3種類で、
あと二つは鳥ごぼうと、カルビキムチ。

後ろにあるのは、小僧の助六、
サラダ太巻き4個と、いなり寿司が三個はいってます、

小僧のサラダ巻きはよく買うけど、
定番の玉子焼きのほかに、高野豆腐を甘く煮たのが
入ってて、おいしいんですよー・・。

・・
夏の定番ざるパック、お弁当箱みたいな二段重ね、
そういえばむかしJALパックってあったな・・。

太巻きの中の玉子焼きのとなりに見える小さな四角いもの、
これが隠し味の高野豆腐ですね・・。
DSC_1051j