朝からなんか旅館みたいですうー♪
てな感じ、塩さば浅漬け定食¥390。
DSC_1018d
浅漬けはきゃべつで、生玉子にもチェンジできて、
たまごかけごはんにもできます。

漬け物は、テーブルの紅生姜があるから、
重複してる感もあるけど、たまごかけご飯と
さばの組み合わせだと、おかずが多いかも・・。

どーですか、朝からこのビジュアル・・。
DSC_1018f
やや小ぶりだけど、焼き加減もいいし、
大根おろしがこれまた、さばをひきたてる。

なんか角度が、横須賀に命からがら帰り着いた、
イージス艦、フイッツジェラルドの上空写真思わせたり、

最近のミサイル巡洋艦は、装甲がうすくて、
あの程度の損傷でもかなりヤバいらしいです。
戦艦大和の分厚い鉄鋼板とは時代がちがうみたい。

とかニュース解説しつつ、こうなる・・。
DSC_1018g
いやー朝からさばって、ほんとサイコーですね。
んじゃ、皆さんもお仕事頑張ってください。

すき家の朝ご飯は、午前11時まで・・。