・・というような長いタイトルですが、
いつもの定番持ち帰りお弁当ですね。

永遠につづく輪廻の百円引きクーポンで、
だいたい月末に行って、翌月のくーぽんゲットする習慣です、
ぶっかけ青ネギかつ丼¥637 → ¥537。
DSC_1026e
80グラムのロースかつ?
キャベツと青ネギトッピングの上に、
キョーレツな香りの山椒だれがかかってて・・。

カツはそんなに多くなく、厚みもこのていど、
DSC_1026g
山椒に痺れる、たっぷり青ねぎ・・、

香りは強いけど、家にあったハウスの粉山椒と比べると、
かなり匂いが違います、なんか洋風の香辛料が
混じってる感じ。

こないだのクミンとコリアンダーが余ってるとか・・。
DSC_1026f
なかなか変わった風味でいいですけど、
香辛料が好きな人向きのロースかつ丼、
舌がしびれるほどかどうかは・・。

今日現在はもうサイトのメニューから消えてて、
つぎは23日からビーフかつだそうです・・。
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/