吉野家がとつぜんはじめた、
週変りの、週末セールメニューです。

第三弾とあるけど、通常¥390、の
辛子明太子定食が4月14-15二日間の限定で
なんと90円引きの300円! ぜひこの機会に・・、
ということのようで、

その他明太子がらみのメニューも
すべて90円引きだそうです。
DSC_1005
明太子定食って、ふだんは¥390 もすんのか・・、
豆腐ぶっかけ飯と鶏そぼろ丼の¥290 朝食コンビが
いつの間にか消えてて、一気に百円アップで
底上げされた朝定食メニューのライン。

はー、そうですか、三百円以下の貧乏人はもう
吉野家に来なくてもいいです、
と言うわけね・・。

などと、ぐだぐだ文句言いつつ、
でも安売りキャンペーンには、
すぐ飛びついちゃうんだなー。

・・
明太子の味はふつうかね、サイズはかなり大きいけど、
「やまや」とか、他の強力ブランドもあるし・・、


優待の三百円券使うと、支払いがゼロとなって、
ちょっとお店にも気の毒なんで、生卵を追加してみて、
じつはこんな絵柄でした・・。
DSC_1005f
で、せっかくだから、
たまごかけごはんセットの写真を
ついでに作ってみて、

勝手に計算すれば、推定¥280 くらいかな?
吉野家版、たまごかけご飯朝食。
DSC_1005e
まあ、願望フィクション・メニューですが。

・・
こちらは今回の朝食メニュー改変で消えた、
豆腐ぶっかけ飯¥290。
二日酔いの朝にぴったりなメニューでしたね・・。
DSC_0479