コーヒーのレギュラーサイズと、指定された8種類の
パンの一つを組み合わせて2百円ぽっきり。

朝マック・キラーなんでしょうが、
送り込んだ刺客が、逆に返り討ちになるかも・・。

結局、調理パンの百円セールじゃんね・・、
なので、一番高いソーセージロールを選んで、
こんな絵柄になりました。

DSC_0987
・・
イートインの目の前が国道で、
たまたまパトカーが通り過ぎて・・、
DSC_0987c



・・
・・
パトカーが通り過ぎる写真で思い出したけど、
当ブログタイトルは、有名な禅語でしたね。

まだ春のお彼岸は、終わってませんから・・、

たとえば、あなたが水辺を歩いていて、
対岸の山が水面に映りこんでいたとします。

あなたが歩けば、水面に映った山も、すーっと移動し、

あなたが立ち止まれば、山も立ち止まります。

この対岸の山が、水面を滑らかに移動する様子を、
東山水上行、と表現してるわけで、

ガッチリ固定された足元の地面と、
水面上を軽快に移動する、対岸の山の映像との、
びみょーにズレてる感覚のことなんですが・・。