COCO'S 水曜日の日替わりランチ、スープバー付き、
ライス大盛り無料だけど、これはふつー盛りで¥680。
DSC_0960
前回はハンバーグ焼きすぎでカピカピじゃん、
とかクレーマー文句垂れ流しで、書いたけど、
今回はしっとりとしていい焼き加減。
DSC_0960b
ナイフで切って、断面これ・・。

興味あったのは、右上の鮭メンチカツで、
どんなもんでしょ? と思ってたら、
鮭の練り物をフライにしたみたいですね、
鮭切り身のフライではなくて、ふしぎ食感・・。
DSC_0960c
ちゃんと具の入ったマヨネーズタルタルとか、
きゅんとした酸味のトマトソースとか、
作りはていねいな感じ。

サラダも野菜の種類が増えてにんじんの千切りものって、
ドレッシングがわりと好きな味で、
ポテトサラダなんかもついて、
内容はかなり豊富です。

トマトコンソメの中には、クルトン。
DSC_0960d
カップの底には、コーンが三個とベーコン一つ。
DSC_0960e
三つの幸運と、一つのアメリカが見えます、
とかなんとか、予言風に言っとけば、よさそうだな・・。

※コーン → 幸運、ベーコン → 米国。