去年10月はじめくらいの、おにぎり百円セール、
値札160円以上は150円、それ以下は
すべて百円になるバーゲンです。

もうほとんど、ローソンサイトのメニューから消えてて、
DSC_0877
玉子焼きと明太子、226kcal。
Omulet & Spicy Cod Roe.

見た目が、カワイイ系・・。
DSC_0877c
ひみつの小箱を開くと、そこには明太子の宝石が・・。
DSC_0877d
玉子焼きはもっと大きくてもいいかな・・。

・・

大きなおにぎり、鮭おかか昆布。
Salmon Soy Sauce Bonito & Seaweed.DSC_0877e
正統派、日本の和食素材をトリプルコラボにした
夢のおもてなしが、みなさまのお手元に・・、
詳しくは本日のブログ写真を参照です。


・・
DSC_0878
てっぺん盛り、さけといくら、219kcal。
Salmon & Salmon Roe.
DSC_0878c
さけ醤油漬け焼き、いくら醤油漬け、
パッケージの赤いひし形に、中にはいくら、の文字があって、
これがてっぺん盛りでは、値段が一番高いです。
DSC_0878d
・・

てっぺん盛り、豚角煮と煮玉子、242kcal。
Boiled Pork & Egg.
DSC_0878e
味付け茹で卵、豚角煮、
黒酢入り醤油だれ・・とあるけど、
しょうがみたいな香りもある。

煮玉子入ってます。
DSC_0878f
ローソンおにぎり屋、豪華バージョンの皆さんでした・・。