14日からはじまった松屋のバレンタイン、
定食全品の大盛り無料、とん汁百円、の二本立てで、
あまりチョコっぽくもないけど、21日までです。

たまごかけごはんが食べたくて、
ターゲットは、百円とん汁ですね。

ライス¥160、生たまご¥50、とん汁¥100、
全部合わせて、とん汁たまごかけごはん¥310、
わがままお好みセットというか・・。
DSC_0965
とん汁は中の具を上に出してみましたが、
豚肉、レンコン、大根、にんじん、青ねぎ、
そして豆腐がいっぱいでボリュームもある、
味もだしが効いてておいしくて・・。

さらに食べてたら、下の方に玉ねぎ、
さといも、ごぼう、とかなりいろんな具が入ってて、
DSC_0965c
この、とん汁たまごかけごはん勝手に定食?は、
通常値段なら¥390 で、こないだのなか卯と
同じなんですけど、ボリュームの点では、
豆腐の差で、松屋の圧勝みたい・・。



なか卯のとん汁セール、
とん汁&たまごかけごはん¥310 → ふだんは¥390。
DSC_0954f
・・

すき家、去年の旧とん汁たまごかけごはん朝食¥320 くらい?
DSC_0224
・・

かつや、ミニかつ丼セット朝食¥421のとん汁小・・。
DSC_0089
・・。